2007-10-02に見た記事

[ログ]

Livedoor Readerでフィードを眺めて、ちゃんと読んだ記事や、
後でキチンと読みたい記事をクリップします。
しばらくは、いまさら感満載な記事で溢れると思います。

iPod touch が入った運送用のダンボールを、華麗にあけられない Yappo

母性本能をくすぐられる男性続出。
id:satoship による Shibuya.pm #8 レポ

モジュールにリンクを張っていてよさげ。
たつをの乾杯動画 at Shibuya.pm #8

2次会の乾杯まで。
意外とうまそうな、鈴鹿サーキットのお弁当

1000円のわりに、ちゃんとしてる。
決勝から5時間後の午後9時に、西ゲートでバス待ち100人が凍えた、富士スピードウェイ

風邪をひいた人が、主催者に慰謝料を要求するのでは。
恵比寿のゼストの向かい側に、カレー屋MONTENVERSがオープン

いきたす。
サードパーティアプリをいれたiPhoneのファームはアップグレードするな

いまから買っても、自由にHackできないのか。
発売直後に買っておけばよかったな。
鵜飼文敏さんの講演動画「ハッカーのソフトウェアエンジニアリング」

もう3回くらい見てる。
サルでもわかる 逆引きデザインパターン

「**でもわかる」というフレーズを使っているわりに、良い感じ。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |