2007-09-30に見た記事

[ログ]

Livedoor Readerでフィードを眺めて、ちゃんと読んだ記事や、
後でキチンと読みたい記事をクリップします。
しばらくは、いまさら感満載な記事で溢れると思います。

初めてのプログラミング体験まとめ(Ruby on Rails編):小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)

超長くて驚きました。
刺身の上にタンポポのせる仕事を一生懸命やっている人のほうがよほど偉い

主張が良く分からなかった。
WEB自習室(oppappy) - 「ホームページを作る人のネタ帳」についてみなさんどう思いますか?

自演が下手ということかな。はてな社員に聞けば分かる。(笑)。
oreilly.co.jp -- Online Catalog: 実例で学ぶゲームAIプログラミング

実例で学ぶゲームAIプログラミング

おもしろそう。
Clouder::Blogger: ustreamの録画した動画のflvをダウンロードする方法

たまに必要になりそうなTips。
第1回 そもそもGoogle Gearsって何?:ITpro

Googleの新サービス「Google Gears」を使ってみよう、という連載。
Wiki小話Vol.8メモ - ただのにっき (2007-09-29)

分かりやすいメモ。
ファイルサーバをWikiで置き換えてもたいしたコストダウンにならない

吹いた。
フリック、ピンチイン……アップルが新しい操作の呼称を提案

無駄。「クパー」と「パクー」に統一されるんじゃないか。
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」

アイディア、デザインともによし。次は問題製作者の確保でしょうか。
加工乳: GREEで社長プロフが炎上中の件

会社を運営して利益を上げること自体は、すごいこと。
でも、諸々の同意はある程度得るべきでしょう。
F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図 ([の]のまのしわざ)

処理の効率化を図るにはどうしたものか。
マンガ版「オナニーマスター黒沢」閲覧上の注意

オナニーマスターて。
WIRED VISION / 増井俊之の「界面潮流」 / 第11回 マイニング伝説

書籍の推薦をデータマイニングで行う例。
MOONGIFT: » RESTfulなWeb APIを使う開発者は必須「eXeve」:オープンソースを毎日紹介

putやdeleteを手軽に。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |