USTREAM.TV を楽しむための mystream

USTREAM.TV を楽しむためには自分好みの Viewer を(見つける|作る)のが良さげ。
最近気に入って使っているのは clouder さんのmystream

画像

Clouder::Blogger: ustream のために mystream を作った

みんな公開しているliveを自分用に一つにまとめたい!と思いました。
自分だけで使うなら素にHTMLで書けばいいんですが、せっかくなのでみん
なが使えるようにということでmystreamというのを作りました。動作確認
はFirefoxでしかやっていません。


mystream
http://mystream.47objects.com/

これは良いですよ。僕は好き。
追加した各要素をドラッグできるのが素晴らしいですね。

再度アクセスしたときに、cookie を使って前回見てたユーザを
開いてくれるのも良いです。さすが。

わがままを言うと、スライダーの位置を記憶してくれたり、
クリックした要素を一番手前に表示してくれると、さらに嬉しいっす。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |