Twitter Nightのレポートのまとめ

Twitter Nightのレポートがあがってきています。
このイベントいきたかったなー。

資料


- プレゼン資料

レポート


チミンモラスイ? : Twitter Night Fever!
今回の目玉ともいえる、Twitter創業者のインタビューですが以下簡単に
メモしておきます。


ICWSM Blog: Evan Williams Twitter Talk
Evan Williams Twitter Talk

以前のトークの動画。

Twitter Nightに行ってきました。 (カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ)
気になるのは特に若年層の普及率です。携帯からの利用も可能なので、
mixiのように大学生あたりまで利用者層が広がってくると展開としては面
白いんですか、どうなるでしょうね?


なみじろうのひまつぶし堂本舗: Twitter Night in 東京MXテレビ
番組収録兼オフ会だったわけですが、日本のインターネットを引っ張っ
ているであろうギークな人々が大集合って感じで、なかなか濃ゆい感じで
した。


id:jazzanovaさんはTwitter Nightで就職がきまったみたい。

- 用賀駅前日記 - Twitter Night参加してきた。
Twitter Night
元来無性の人見知りでして、このようなイベントには滅多に参加しない事
で有名な私ですが、何となく参加してみた。
最後に。
最近若干就職する気になったので、いくつか面接を受けに行ってたんです
が、何とその面接を受けに行った会社の社長と偶然会ってしまった。
お互い何でいるんですかwみたいな雰囲気だったが、色々話すうち「これ
も運命なんだろう。君採用」とか言われた。
冷静に考えるとこれが無ければ不採用だったのかと考えたら何だか楽しく
なった。
※追記
今見たら本当に採用のメールが来てた。どうやら本気のようだ。


とくりきTwitterナイト : 【ショビズバ】ショビショビンのズバズビ
国内初のtwitterオフ会である「Twitter Night」会場にて、著書「デジ
タル・ワークスタイル 小さなことから革命を起こす仕事術」がとっても
話題の徳力基彦さんをパパラッチしてみました。



Twitter Nightは意外とレポートが上がりませんでしたね。
Evan Williamsのインタビュー動画が公開されるのが楽しみです。

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |