ブログ公開後1週目のアクセス数

[ログ]

ブログにまつわる現象も見てみたいなと思っているので、
いろいろなことを試してみようと思うのですが、
ますはアクセス数を日記ブログと同じくらいにしてみようと思います。

analyticsの画像

このブログは公開したばかりだし、
間違いなく、ほぼ誰にも認知されていません。
これからどんな風にグラフが変わっていくかが楽しみです。

個人的には外国のブログを引用すると、
アメリカとかスペインとからもアクセスがあることが新鮮でした。
田口さんの百式のアクセス元は楽しそうな予感がします。

アクセス数は定期的にオープンしてみます。
# どうせたいしたアクセス数ではないのでwww

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |