nowa(ノワ) - livedoorの新ブログサービス

livedoorがnowaという新サービスを公開しました。
ドメインが「http://nowa.jp/」となっていて格好良いです。
いまはクローズドベータ中で招待してもらえば中に入れるみたいです。

画像

nowa [ノワ] : nowaとは?

nowaは、シンプルな操作で「安心してブログを楽しみたい」「ブログで
仲良くなりたい」「ブログで情報交換したい」という方に向けたブログサー
ビスです。記事やプロフィールを誰に見せるか限定できるだけでなく、あ
なたのブログを誰が見ているかがわかったり、クチコミ情報を共有するこ
ともできるんです。


nowaはブログなので、今でも普通に見れるんですよね。見るだけなら。

- IT戦記 on nowa
- にぽたん無料案内所
- NOWAだけはガチ
- 辛辣インターフェース評議会
- Clouder::Nowa

nowaは楽しそうですし流行りそうな予感がしますね。
# 実際使ってないのでなんとも・・・

俄然nowaのIDが欲しくなりました。nowaのID欲しい!!

▼関連記事
[O] livedoor、ユーザー認証APIを公開
[O] livedoor Readerが6倍速くなったらしい

投稿者:としのり  日時:23:59:59 | コメント | トラックバック() |